ダービーの生活向上

日常生活で為になる商品や情報を発信していきます

歯列矯正は絶対にやるべき

歯列矯正は絶対にやるべき

 

私は23歳からインビザライン歯列矯正を始めました。今回はなぜ歯列矯正をやるべきかということにフォーカスをおいて話していきます。

 

①他人と差別化できる

まず、日本は他の先進国と比較して、歯が汚い人が多いです。歯を綺麗にするのはマナーでもある欧米とは違い、日本にそういった文化はありません。なので歯が綺麗な人は日本において目立ちます。

 

②躊躇なく笑える

歯並びを気にして上手く笑えない、口を手で隠す人をかなり目にします。笑顔は相手に好印象を与えるので、綺麗な歯で笑えるようになることは自分に自信をつける一歩になると思います。

 

【最後に】

私は歯列矯正を始めてまだ数ヶ月ですが、これから矯正の過程を発信していきますので、また見に来てください。他にも生活に役立つ情報や商品を発信していきます。